ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

やっぴーPayPay導入だ、パワー

ついに当院もPayPayを導入しました!

セキュリティの観点からずっと見送ってましたがやはり使えますか?というお声が多いのでね…

あと2月からお得なキャンペーンやるみたいなのでじゃあ使いたいですよねってことで!

ただ自分がPayPay使ったことないのでテスト決済ができてなくてクライアントさんにやってもらうという無茶苦茶野郎整体院です。

 

f:id:ponzuke:20220204183713p:image

こんな感じで要するに買い物パチンコですね!

これで経済まわるといいけどやはりご高齢の方にはわからないことだらけらしくPayPayのアプリはあっても使い方わからないという方もいましたのでキャッシュレスもいいんだけどもっと現金でもみんなが平等に利益を享受できる政策とかあるといいですね。

 

【今年だけ消費税0%にします‼️】

 

とかね。

パワー

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

ゴンチャで黒糖ミルクウーロンティー飲んだらスーパー美味しかったのでザザシティに入りませんかお願いします。

f:id:ponzuke:20220204184432j:image

でもタピオカはいらないです。

自分で作ろうかな、ポンチャ。