ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

tabiに合う靴下、その名も

3日連続ブログ更新により市から報奨金が出るという噂整体院です。

当院でもはや存在自体が消えているtabiシリーズなんですが、こいつに合う靴下を発見しました。

これです。

f:id:ponzuke:20220110194043j:image

【絹贅沢】

綿貧乏があるのか?綿なめてんのか?

という頭のおかしいクレーマーみたいなことを思いたくなるパワーネームです。

でもきぬぜいたく❗️と声に出して読みたくなる日本語です。

これがちょうどいい厚みと2色使いで一色はメランジというのかグラデーションというのかちょっとお洒落感あるような雰囲気がでるのでいいと思います。

最高のホームセンタージャンボエンチョーで買えます。

やっぱジャンボエンチョーですよ。

品揃えのセンスがいいですよ。

うちで使ってる足枕もジャンボエンチョーで買いました。

ハンガーラックもジャンボエンチョーで買いました。

ネットでは売り切れてるのにジャンボエンチョーには大量に在庫あってしかも一番安いですからね。

前使ってたtabi用の靴下もジャンボエンチョーのでそれもいいなぁと思ってたんですがこれはもっと良かったです。

シルクだからですかね。

英訳するとシルクセレブとかシルクゴージャスとかそんな感じですかね。

とにかくそんな感じでいいのでおすすめですよ。

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

「先生はYouTubeやってないんですか?」

パワーワード出ました。

思わず笑ってしまいました、ありがとうございます。

ポン助整体院、YouTubeやるのか、やらないのか、どっちなんだいっ?!

やー

 

 

 

らない!

パワー❗️

YouTubeに向いてると思えないんですがどうでしょうか。

そもそもあげるコンテンツがないです。

やったとしても再生回数3回とかばっかで絶対消えてしまいたくなるじゃないですか。

整体系のYouTubeも濃い中身のものほど全然再生されてませんから大衆向けにライトでキャッチーなものを出さざるを得ないと思うんですよね。

僕なんか濃い中身のものもあげれませんけど大衆寄りじゃない人間の急先鋒じゃないですか。

(すごいいい内容あげてた先生もやめてしまって動画も観れなくなってしまいました)

美容整体みたいなYouTubeの先生が顔ごちゃごちゃだったりするの、なんかのギャグなのかな?と思ってしまう人間だから誰ともコラボなんてできませんし。

でもこの間、浜松市のYouTuberの方に会いまして繋げてくれた方が案件じゃないけど整体受けてみたやりましょうよ!と言ってくれましたがYouTuberの方も僕もへへへと言って終わりました。

SNSはおっかないよ。

覚悟のない人がやるもんじゃないよ。

でもYouTubeの話題をちょうど振られる数時間前に面白半分で作ったのがこちらになります。

シンクロニシティ

ポン助整体院の院長がダイエットを始めます - YouTube

今後、もちろん出すことはないです。

チャンネル登録よろしくお願いします!

パワー❗️