ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

tabiを、作ります!

急激にtabiの注文がやってきたので、作ります!

f:id:ponzuke:20220929180744j:image

実家が生地屋を闇営業してるのではというくらい生地をストックしているのでもらってきました。

これ相当バリエーションできそうです。

中にはすごいいい生地もあるみたいですよ!

ただいい生地ほどそんなに人気ないんですよね…

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

連休絶対ぶっ壊す台風さんver.2がすごくてクライアントさんで車があとちょっとで危なかったという方や電車が止まって市外から歩いて帰ってきた猛者の方などいましたが大きな被害なくなによりでした。

ただ気圧の影響でみんな身体は無事じゃなかったです。

当院は高い丘に位置しているので台風?何それ?という具合に無影響でした。

前の板屋の場所は多分とんでもないことになったんじゃないかと思うんですけど、ラッキーでしたね。

前の住んでたところなら確実に車がやられていたのでもう数百万レベルで得をしてしまいました。

時代が来てますね…(ずっと言ってる)

 

次回‼️『大好評のあのメロンのやつ』

ポン助整体院、スタンバイ‼️