ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ようやくできたポン助整体院特注マット!

ポン助整体院のベッドは特注のベッドなんです!

f:id:ponzuke:20190308213843j:image

こだわりの木材のベッドです。

頑張って組み立てました。

f:id:ponzuke:20190308213928j:image

めちゃくちゃ大きいです…

そしてこんなに大きいと

マットも既製サイズで合うものはないので特注になりました。

ようやく完成したようで引き取りに行ったら当然ながら

f:id:ponzuke:20190308214202j:image

大きすぎて車に入れるのやっと!

というか車検で貸してもらっていた代車が大きい車種で助かりました!

軽だったのに普通車を貸していただいて本当にイノマタ自動車整備さんに感謝です!

やっとの事で敷いてみると

f:id:ponzuke:20190308214541j:image

おお〜サイズもオッケー、いい感じになりました!

こんな大きなベッドで施術します。

もうちょっとで開院できます。

うつ伏せや仰向けがつらい方は座った状態で施術することも可能です。

大概の痛みやしびれ、その他症状なんとかしてきました。

ご予約お待ちしてます。