ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ポン助整体院のレジ台の作製と患者さんから頂いたキャンドル!

今日はレジ台を作りました。

 

なかなかサイズ的にいいものがなかったので自作です!

 

f:id:ponzuke:20190307194110j:image

事前に設計図を作りホームセンターで木を買ってカットしてもらったのを組み合わせていきます。

ドリルで穴を開けてネジを締めていきます!

 

f:id:ponzuke:20190307194156j:image

穴を開けるときに木くずが出るので外でやったのですが浜松は風が強すぎる!

 

f:id:ponzuke:20190307194335j:image

結局、中で作業して完成!

 

f:id:ponzuke:20190307194410j:image

とてもいい感じに仕上がりました!

木の匂いがして癒されます。

そして

f:id:ponzuke:20190307194833j:image

患者さんからいただいた香りのキャンドルをついに置くことができました!

f:id:ponzuke:20190307194909j:image

患者さんがわざわざ手作りしてくれた物になります。

ほのかにアロマな香りが漂います。

シナモンかな?ほんわかスパイシー。

見た目も素晴らしいです!

本当にありがとうございます!

これを毎日見て頑張っていこう!