ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

患者さんから京都の飴を頂きました!

名古屋を発つ前に患者さんから頂いた物です!

随分遅れてしまいましたがありがとうございました!

f:id:ponzuke:20190309235613j:image

絵本作家さんをされている患者さんから頂きました。

京都にもよく行かれていたようで以前にも美味しいお茶の飴を頂きました。

スタッフの間でもこんな美味しい飴食べたことない!と大好評。

口溶けが全然違いました。

こちらも甘酒風味の飴で美味しくいただきました。

祇園小石さんという所の飴のようです。

非常にパワフルに活動をされている方でショートスリーパーさんだったので興味深い話をたくさん聞かせていただきました。

動きすぎて身体を痛めないようにご自愛くださいね(^ ^)

ありがとうございました!