ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

カヌレをいただきました!

名古屋を発つ前に患者さんから頂いた物を遅ればせながらお礼と共にあげていきます!

私が2年以上みさせていただいた方とその奥様から頂きました!

ご自分の予約が入っていない時でも奥様に連れ添ってお子さんの面倒を見られていてとても家族思いの方です。

ありがとうございます!

奥様の方は妻がみさせていただいておりました。

f:id:ponzuke:20190310234639j:image

ドミニクドゥーセさんというお店のカヌレのようです。

f:id:ponzuke:20190311000223j:image

パッケージがおしゃれです。

おしゃれに見えるかと思ってちょっとおしゃれ撮りしてみました。
f:id:ponzuke:20190311000214j:image

中身。

カヌレとなっていたのでモチモチしたものかなーと思ってたら全然違いました!

生チョコを食べてるみたいで今まで食べていたカヌレとは全くの別物…めちゃくちゃ美味しい。

でもこれと同じものが調べても全然出てこないので知る人ぞ知るカヌレなのでしょう!

僕はなるべく患者さんのプライベートや仕事に踏み込まないようにしているのですが以前ちらっと自分でお店をやられていると仰られていたので頑張って年内に行けるようにしたいと思います!

そんなお店がこちら↓

くりさん 丸の内 円頓寺 フレンチ創作料理居酒屋

名古屋のとても雰囲気のいい所の古民家を改装した創作フレンチ居酒屋だそうです。

絶対行きます!