ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ポン助整体院とか施術の特徴など。

昔は一回で患者さんの症状を良くしてしまう整体師さんや先生のことを一発屋なんて言ったりしましたがけっこう最近でも一回の施術で完璧に改善!みたいなのを売りにするところが出てきています。

めちゃくちゃ凄いことですしいいと思います。

その反面、僕がやってる施術というのは基本的に全身の歪みを整えて身体の自然治癒力を高めて身体に治してもらうというスタンスであるのでその場でおっしゃー100パー症状取れました!というのは無くはないですがそんなにないです。

その場で6割くらい取れてじわじわと良くなって次来たときにはかなり気にならなくなってるみたいなのが多いと思います。

でそんなスタンスの施術法なので不思議とみんな良くなってからも来てくれるんですよね。

わざわざどんな効果があったんですか?とか聞かないですけどきっと何かその方にとって良いものがあるんだと思っています。

1年も整体に通うなんて!と思うかもしれませんが名古屋でやってる時も2年以上来てる方も結構いてくださって本当にありがたいことだなぁと思っていました。

なんとか浜松でも定着して美容院のように定期的に皆さんに来ていただけるように価値のあるものを提供していきたいと思います。

そのためにも一回で改善してしまう技も勉強に行こうかな!?