ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

患者さんから和フィナンシェ頂きました!

2年以上診させてもらっている患者さんから名古屋での退職に際し、頂きました!

f:id:ponzuke:20190226174618j:image

f:id:ponzuke:20190226174623j:image

和フィナンシェ。

頂きましたがめちゃくちゃ美味しかったです。

夫婦揃ってフィナンシェ大好きなので…

味のバラエティも豊富でいながら味も最高でした。

 

くださった方は実は歯科医の先生で最初、膝の半月板損傷で来られていました。

最初のことをよく覚えていまして

「膝の半月板損傷と診断されたのですが半月板は軟骨で軟骨には神経がないことから痛みを感じるということは考えにくいと思うんです」

とおっしゃっていて僕もこのケースは何件も診ているので説明させてもらって施術して膝が良くなってからも身体のメンテナンスをさせていただいていました。

 

とにかく勉強熱心な先生で一年中休みの日はほとんど全国飛び回って勉強会に出ているんです。

本当に尊敬できる先生でそんな方に身体を預けてもらってとても光栄でした。

先生自身も僕と歳が近く、ゆくゆくは開業を考えているそうなので僕も場所は離れますが絶対お世話になろうと思います。

 

というより今勤めていらっしゃるところに当面はお世話になろうと思っています。

名古屋で信頼できる歯医者さんをお探しの方は言っていただければ紹介できますのでご連絡くださいね。

 

脇田先生これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました😊