ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

名古屋から歯科医の先生がきてくれました!

本日は名古屋より脇田先生がいらしてくださいました!

 

脇田先生は歯科医です。

週6日はたらき、休みの日はかならずといっていいほど東京や大阪などの勉強会に参加しておられる超多忙かつ勉強熱心な先生です。

 

そんないそがしい合間をぬってきてくださり、心が震えます。

 

名古屋時代に僕が脇田先生が膝の半月板損傷でお困りだったときから見させていただき、それ以来メンテナンスで見させていただいていました。

 

現在も名古屋時代の修行先に通院していただいているのですがわざわざ浜松まで来ていただいてとても嬉しかったです。

 

今回は奥さまも一緒に連れてきてくださりとても仲がいいところを見せつけられてしまいました。

 

最近施術前後の写真をとらせていただいています。(きぼうしゃのみ)

 

きっと胸をはっていただけたのだと思います。

 

f:id:ponzuke:20190625164006j:image

 

いい感じになりました!

 

f:id:ponzuke:20190625164010j:image

 

翌日、難しいオペが控えてるそうで楽になったといっていただけて良かったです。

美人の奥さまもしっかりみさせていただきました。

 

f:id:ponzuke:20190625164655j:image

 

先日、台湾にいかれたそうでお土産をいただいてしまいました。

高い山でとれるお茶で高級茶のようです。

茶菓子いらずのお茶だとか、楽しみすぎる…


f:id:ponzuke:20190625164658j:image

 

そして縁起物の切符です。

人生の岐路でいいほうこうにいけますようにという意味あいがあるそうです。

 

もうこれをいただけた時点で成功した感があるのですが

もうちょっとがんばろうと思いました。

 

f:id:ponzuke:20190625164143j:image

 

脇田先生は医療マンスピリッツ溢れるスリムでカッコいい先生です!

 

中川友愛歯科豊田中央歯科|豊田市中根町:専任保育士キッズルームのある歯科でおつとめされてますので歯医者難民の方はぜひかかられてみてくださいね❗️