ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

福岡に転勤になるクライアントさんにおすすめの整体院を探しました

こんにちは、最近休みの日に予約の連絡を頂くことが多く、休みの日の概念がなくなった整体院です。

ありがとうございます。

嬉しいです。

もう不定休にしようかと思っています。

頑張ってまいります。

さて移転以来、来てくださっていた方が福岡の方へ転勤となるということで最後の施術を終えました。

子会社の社長さんになられるということで僕らのような仕事をしてると全く想像できない世界で、大企業すごい!と思いました。

僕も大企業に入って整体したいです!

職場が田んぼの真ん中にたった様なところになるということで田んぼの真ん中にたった様な場所で仕事していたことのある僕としては「夏はカエルがでます、車で踏むとパーンってなりますよ」という田んぼあるあるをお伝えしておきました。

あとは電灯の下はカメムシがとにかく集まります。

で、身体の状態が安定しているのですが向こうに行って悪くなったら心配だということだったのでこちらで福岡方面の良さそうな整体院を見つけてお伝えしますということに。

福岡といえば私も修行させていただいた名古屋の健康回復院出身の『あきら膝痛整体院』の二川章先生がいたなぁと思いまして見たらちょっと車で一時間半もかかる位置だったので、あこれは物理的に無理かとなったんですが

 

f:id:ponzuke:20220125165732j:image

 

そもそもがまだ今年入ったばかりなのにすでに今年の新規予約が全て埋まっていて来年まで予約不可能でした…‼️

凄すぎる…二川先生…会ったことないけどとにかく凄すぎるということだけは伝わってきました…‼️

セカンドリバーチャプター‼️(ヤック・デカルチャー的な意味合い)

僕も早くこの領域までいきたいです。

よろしくお願いいたします。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

近くの更紗屋さんでナシゴレンを食べました。

f:id:ponzuke:20220125171233j:image
f:id:ponzuke:20220125171231j:image
f:id:ponzuke:20220125171228j:image
f:id:ponzuke:20220125171237j:image

サラダにスープにデザートにりんごもついてきました。

すんごい本格的なものがでてきてしかもこの立地、この空間で880円は安すぎ!という感じでした。

アジアの辛いの好きな人はおすすめ!