ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

高丘に移転しました!

1ヶ月以上最新記事がガスの話になっていた整体院です。

移転しまして仕事をしております。

受付ないんですかHAHAHAHA!

と爆笑されたり

場所わからなくて4周しました!

などと相変わらず迷惑をおかけしておりますが快適な営業ができています。

通勤という概念が再びなくなったので歩くことが激減し体調・体重の変化が如実で運動を意識してしなければならないです。

 

実は街中で出張施術もやりましてありがたいことに9月も4度目の出張施術あります!

15日です!

あと18時の枠だけあります。

f:id:ponzuke:20220818182523j:image

出張施術といってもお家にお邪魔する感じではなくて場所をお借りしてやってるので第二施術所みたいな感じですね!

折りたたみベッドでやると学びがあります。

けっこう設備の移動が大変なんですけど逆にいい運動になるなあ!と思ってましたが2回目にして要領をえてそんなに大変じゃなくなりました。

運動をさせてくれ。

とてもいい場所で最高なんですが一つ問題がありまして、バードですね。

ムクドリとクライアントの方に教えてもらいました。確かムクドリ

大きい木が近くにあるのでそこに数十匹と集まってヂヂヂというのかとにかくめちゃくちゃ騒音をだすのとうんこを出します。

荷物の搬入に車を近くに停めたらフンを落とされました。

運がついた、ラッキー!とか車だから言えてますけど体につけられたら必死剣鳥刺しが出ますよ。

 

 

そしたら妻先生が3度目の時にサイレントフン落としされてました。

🦡🦡🦡🦡🦡

お子様が保育園に入れてやったー!となってたらコロナで休園になりました。

いつになったら終わるんだコロナ!