ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

磐田出張編を振り返る・年始にいただいたものとか

1月は出張施術をなくなく断念させていただきましたがここで唐突に前回の出張施術のできごとを振り返ります。

 

実は磐田市で働いていたことがあるのでその時にお世話になった方々に声をかけたところ、ありがたいことにきていただけました!(そりゃ断りづらいですよね、へへ、すいません…)

 

そこできていただいた方がクラフトワークの教室をご自宅でやられていまして

 

f:id:ponzuke:20210117205435j:image

 

こんな素晴らしいかごバッグや棚とかとにかくなんでも作られていて、ディズニーランドの次くらいに知名度のある袋井のオアシス「どんどこあさば」にも出品されてるみたいなのでビビッときた人は絶対買ってください!

 

tabiシリーズを4000円から売ってるのが申し訳なくなるレベルでリーズナブルです。

 

上のバッグ、なんと紙紐?でできてるらしいんですが金額忘れてしまいましたが普通に倍以上で売れるだろ…と思ってしまったのでみんなで買い占めて転売しよう!もうどんどこあさばに行きましょう。

 

習いたい!という人はこちら!

many heartsさん手づくりライフ ☆many hearts通信☆

 

ちなみにこちらの先生はマラソン走ったりもする超人です。

整体させてもらったんですが今までどこも痛くなったことがないと言っておりました。

体つきがちょっと普通とは違いました。

 

僕も整体する以上、あまりに不健康だとしょうがないので最近は運動しています。

 

食事、運動、整体、この3つが大切です!

 

実は運動においてまた秘密兵器を導入しようとしてるのでこれで筋肉マンになりマッチョね!