ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

履くtabiの感想をいただきました〜!!からの追加オーダー!

遠方のご夫婦で履くtabiをオーダーしていただいた方から感想をいただきました〜!

奥様が椅子に座るときやかがんだ時に尾骨に痛みが走るのが続いているということとご主人は足が外側に反っている=靴の内側がすり減ってるということで、そのあたり少し加味してお作りしました。

ででで

f:id:ponzuke:20210515204518j:image

尾骨の痛みがかなり良くなったらしいです。

ご主人も足の指が前より曲がるようになって歩き方が改善されたみたい。

着用期間はまだ4日間です。

ものすごい効果で驚いています!!

ですって。

 

ものすごい効果で驚いています!!

 

思わず2回も強調してしまいました。

もう整体いらない?

整体やめる?

tabi屋やる?

それで生活できるか?

やれんのか?オイ!(猪木

 

形が履いてると変わるということでこうなってるから形変わるのでこうやって戻してください〜と動画をお送りしました。

f:id:ponzuke:20210515204515j:image

効果がすごいので、寝る時に履くものもほしいって

 

効果がすごいので

 

またリピートが発生してしまった。

ただこの前も書いたとおり寝るtabiの生地が完全に尽きたので新型をテストしてから作らねばなりません。

ちょっとお待ちくださいという感じでがんばって作っていこうと思います。

やっていくぞ!