ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

車から降りるときの腰痛の方の施術と感想

車から降りるとき、椅子から立つとき、動きはじめの腰痛がある方がご紹介で来られました。

4ヶ月ほど常に痛みがあるそう。

病院は絶対行きたくないとのこと。

 

確認では痛みがそのシチュエーション限定でそれ以外の時や動きでは出ない。

レッドフラッグなどの病院直行の危険兆候は見られないため触診で歪みを説明しつつ全体の調整を行うことに。

(病院直行の危険兆候って韻を踏んでるわけじゃないよ)

f:id:ponzuke:20210608135035j:image

わかりやすいところでは肩甲骨の高さが左右で大きく違います。

背骨の歪みもあります。

施術後。
f:id:ponzuke:20210608135038j:image

揃いました。

ボーダーの服だとわかりやすいですね!

身体も軽くなったということで終了。

f:id:ponzuke:20210608135238j:image

スムーズに降車でき、座った後の痛みも無くなったようです。

こういう連絡がくると嬉しいですね。

ありがとうございました🙂

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

今週末は格闘家イベントのRIZIN28がありますね。

浜松市からホベルトサトシソウザ選手とクレベルコイケ選手が出場します。

2人ともめちゃくちゃ応援しています。

ただクレベル選手の相手はあの朝倉未来選手でして、これまた豊橋出身のスーパースターで祖父が豊橋にいたことや大学が豊橋だったことでこちらも非常に応援したいところなんですが今回は地元と成りあがれ!という思いを込めてクレベル選手で!

あと今後間違いなくビッグスターになる豊橋出身の井上直樹選手も出るのでこちらも期待大ですね。

前売りの観戦チケットは応援したい選手を選ぶとその選手に一部売上がいくという面白い仕組みでしてこちらもクレベル選手で購入しました。

地上波では2試合くらいしかやらないという噂なのですが今回は18年ぶりの東京ドーム開催でなおかつ対戦カードが全てお金とれるスーパーカードなのでどえらいことになっています。

当日は一切のネット情報を断ってうまいこと配信アーカイブをみたいです。