ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

浜松八幡宮で安産祈願、膝も治る

世の中では安産祈願をするというのを夫婦ともども知らなくて通常妊娠5ヶ月で行くところ7ヶ月になろうとしている時に焦っていくことになりました整体院です。

色々調べると浜松市では安産祈願で有名なお寺があるのですが金額によって祈祷グレードが変わるっぽく見受けられて、そんな商売商売したお祈りがあるかよ…お釈迦さまも泣いてるぞ!とものすごく白けてしまい、そんなところ行きたくないと思いましてよく行く浜松八幡宮へ電話。

戌の日という日に安産祈願に行く方が多く、ほかの混むところだと沢山の方と一斉にご祈祷を受けるという感じというのは知っていました。

で当日の朝に浜松八幡宮に電話したらまさかの戌の日にも関わらず当日予約オッケーということで行けました。

朝10時。

松八幡宮に行くようになったのは八幡系の神様はめちゃ強いという情報を信頼できる方のこの人は信頼できるよと言ってた方が言っていたからでしてとても立派なところでむちゃ大きい楠のご神木があります。

色んなパワースポットで有名どころの大きな木とかに離れたところから手をかざしてもビリビリしたりしないんですけどここの楠はビリビリします。

はじめて行った時に妻が普段そんなことしないのに両手をかざしてるので、え?なに?と思ったら「なんかジンジンビリビリするよ」というので僕もやってみたらおお!なんかジンジンするね!と感じたのでした。

それ以降色んなところで人がいないのを見計らって両手をかざすんですが(側から見るとあやしい人じゃないですか)他では感じません。

そもそも気とか僕らはよく分からないのでこのジンジンビリビリが何かもわからないです笑

磁気かな?

でご祈祷なんですけど中に上げてもらえて、おおすごいと思ったら他に人が誰もいない!

僕らだけ!

スーパーVIP待遇!

神主さんと巫女さんが1人ずつついてしかも儀式的なものもしっかりやってもらえてめちゃ効きそうでした。

腹帯(うちは骨盤ベルト)もご祈祷してもらえるし、お守りももらえてお札ももらえてうす茶あられというめちゃ美味しい抹茶ドリンク作れるパウダー(これ前から大好き)ももらえるし神主さんからお札はどこに置いたらいいかとか作法とかも教えてもらえたしこれで全部で5,000円!

破格ですよ。

神様つえーし。

家康が何回も来てんだぞ。

一回きてみろ、飛ぶぞ?

全部で時間にして30分もかからないくらいなので妊婦さんの負担も少ないし最高におすすめです。

車も中に停められるからね。

一方通行多いからGoogleマップでくると惑わされるのだけ注意です。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

最近、急に右膝が痛くなりまして。

しばらくほっといたら1週間経っても痛いんですよ。

歩いてても膝が伸びちゃっててハマってない感じでねじれてる感じがしてて

おお、これが膝の痛みかぁ、やな感じだなぁと膝の痛い人の気持ちを味わいつつ、どうやって治そうかと考えてたんですね。

自分でできる範囲の徒手検査では特に器質的なものは無さそう。

ゆがみは自分では背骨も見れないしやれて足首とかそれより上、膝から大腿骨ぐらいまで。

足首とかそこから先とかやると少しよくなるし、膝の関節は直でアプローチしてもまあまあよくなるんですけどしばらくすると戻るという感じを繰り返してて。

妻はけっこうお腹大きくなってるので施術してもらうわけにもいかず、次は何でやろうかと思ってご祈祷終わって八幡宮歩いてたらですよ、急になんの拍子か右足が後ろにギューン!って伸びて腰がポキッ!って矯正された感覚と音がしまして。

一瞬腰が痛かったんですけどそこから膝が治ってしまいました笑

え、、リアルゴッドハンドじゃん…

神様って関節矯正するんだなぁと思いこれからも浜松八幡宮に行こうと思いました。