ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

つけ麺 京蔵でつけ麺いただきました!

浜松No.1つけ麺、知ってますか?

 

f:id:ponzuke:20190731132815j:image

↑アンサー。

 

京蔵」さんの味玉つけめんになります。

 

東京の名店「六厘舎」さんで修行されたご主人がやられているお店です。

 

実はこちらのお店の奥様とは整体仲間でとても良くしてもらっています!

京蔵(きんぞう)さんはいつも並びがすごいので伺ったこともあったのですが敬遠していました。

ですが8月にあるイベントがあり、更に混雑が予想されるということでそれは早めに伺わないと!ということで伺ったわけです。

 

〜つけ麺の味〜

 

ここだけ浜松じゃないなっていうレベルの味なんですよね。

 

美味いかどうとかってそんなん美味しいですよ。

見るからに濃厚で、もちろん濃厚クリーミーなんですが複雑な味が調和を持って存在していてさらに凄いことにくどくなく、フィッシュパウダーみをすごく感じます。

DHAが体にガツンと来て腸で吸収され脳に影響を及ぼし太麺の確かな噛み心地とともにスカッと頭が冴えわたる、

 

そんなつけ麺ですよ。

 

東京駅にある六厘舎もいつも並んでるくらいですからそれと同等かそれ以上のものが浜松で食べられる、この至福。。

 

迷わず行けよ、並んで食べよ、食えば分かるさ。

 

つけ麺 京蔵(きんぞう)

〒431-0103 静岡県浜松市西区雄踏1丁目12−21
053-592-7200

月曜定休

11時30分から14時まで!

 

お昼営業だけだから気をつけて!