ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

履くtabiをはいたら多汗症の汗が止まった!

ここ最近、当院で製作販売しているあしなかをリニューアルしまして

履いて寝る方を『寝るtabi』

履いて歩く方を『履くtabi』

としました!

 

寝る“度”によくなる

履く“度”によくなる

 

のと“足袋”のダブルミーニングで天才ラッパーが考えついたとしか思えないネーミングですが僕が考えました。

勘違いの男

勘違いの男

 

yo

 

生地なんかは正直なところ良いものを使うと大損なんですが無駄に良さそうな生地を使ったりします。

 

完全に趣味です。

 

だから新しいやつの方がいい生地を使ってて価格も同じなので良心の呵責に耐えられなくなって

「あ、こっちの方がいい生地ですよ」

なんて言ったりするんですが使う人からすると割とどうでもいいことなのだなぁと感じています。

 

さてさてこれを使用したことでとても良かった!!というお声をいただきました。

 

もともとマッサージなどによく行かれていて、

・究極の足のだるさ、むくみ、こむらがえり

・腰、お尻の痛み

・肩甲骨付近のコリ感、痛み

・後頭部の痛み

・手足の汗

・疲れやすい

などなどの症状がある方。

足や足裏のだるさ、むくみ、肩甲骨のコリや痛みは相当なもので毎日ゴリゴリマッサージし後頭部に至ってはハンマーで叩いていたということです。

で整体で変化を感じていただけて履くtabiも購入していただいたところメガヒット。

足のだるさやむくみがなくなりこむらがえりやつることもなくなり、何より手足の汗が出なくなったそうで喜んでいただけました。

家族の方に

「足痩せたんじゃない?」

と言われるようにもなったそうです。

こちらから見ても整体での変化以上に姿勢が良くなっていっているのでエクセレントです。

おそらく整体だけではここまでの変化を出すにはもっと時間がかかったと思います。

もう正直、来た人全員に履いて欲しいんですけど

 

ミシンが壊れました

 

今注文を受けてるのもあって即座にニューミシンを購入してお金がないので来た方は

 

1人10000足買ってください!!(そんなに作れない)

 

ミシン

ミシン