ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

結局ジャムーティー買ったのと履くtabi在庫完全に無くなりました。

f:id:ponzuke:20210317163527j:image

はい、買いました。

今年は妻があまりにも花粉症がひどくビタミンDで抑えられるレベルではなかったので見かねて購入しました。

 

結果、凄まじく改善してました。

最初は花粉の量減ったのかな?と思ったらしいですが特にそんなわけはなく。

 

f:id:ponzuke:20210317163633j:image

一応裏はこんな感じ。

 

f:id:ponzuke:20210317164127j:image

説明書きも入ってました。

 

僕も飲んだのですが飲んでいく毎に症状が出なくなっており、2日に一回でも充分になってきました。

量もたくさん飲む必要がないので値段は高いですがワンシーズンは大丈夫なんじゃないかなー。

小さじ一杯なので30回は飲めると思います。

 

味はもうとにかくまずいです…

たしかに表現として「泥」って感じです。

溶けにくいので最後の方に沈殿するのも泥のエスプレッソという感じでとってもキツイです。

花粉症じゃなかったら絶対飲まないです。

 

でも僕らは少なくともかなりの効果を感じたので薬のんでて眠くなるの嫌だとか効かないという人は試してもいいと思います。

ただ、まずいです!

 

妻は慣れたって言ってましたけど僕はまだ一杯全部飲めた試しがないです。

あと時間差で尿意がやってくると思います。

食間なのでどうしても飲める時間が限られるのと美味しくなさすぎて気持ち悪くなるので夜飲むんですね。

 

尿意で夜中起きたの初めてですよ…

 

味と突然の尿意に気をつけて飲んでください。

 

🦡🦡🦡🦡🦡

首と腰にヘルニアがあって片腕が何年も常に痺れてる方が紹介でこられて、その場では特にしびれは変わらなくて

「あー、だめかー」

と思ってたら3ヶ月経って2回目来られて

「あれから痺れが全くなくなったのでリピートしました」

と言われて

ほらねと自信を取り戻しましたがその後にお尻から足に強く痺れが出てる方がいて施術してもそこまで変わらず履くtabi履いてもらったら痺れが無くなったので自信が無くなりました。

 

tabiが強い。

 

その方が履いたらお尻の筋肉が使われてる!と即買いしたのがたしかこれ。

 

f:id:ponzuke:20210317171023j:image

これで当院の履くtabi在庫完全に無くなりました😇

どうしよう、まだ注文受けてるの作ってるからしばらく店頭にないよ、どうしよう😇

 

その後、家で履かれてるそうなんですがそのお家の女の子3人姉妹が鬼滅だ鬼滅だと大喜びで順番で履いてるらしいです笑

 

怖いから読んでないけどグッズとかは分かるんだそうな。

 

しかしこのtabiが鬼滅?はて🤔