ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

強風の街、そして口コミ、伝説へ

先日、かねてからの強風でのぼり?旗?が外れて鬼舞辻無惨なことになっていた整体院です。

ちゃんと直しました。

f:id:ponzuke:20221201173235j:image

副院長が。器用柱ァッ

これ脚立の一番上に乗ってるので完全に非推奨です。

脚立の転倒事故は年間35件くらい起きてて重傷率50パーと落ちたら二分の一の確率で大変なことになります!

なので私は後ろから落ちないように用心してました。

用心柱

なんで私がやらないかというと手先がアレだからです。

そんな整体院です。

よろしくお願いします。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

f:id:ponzuke:20221201183402j:image

院長もたまにはやります!

写真OKといただいても撮り忘れるし身長も計測しようと思って忘れるんですが測ると今のところ100パー成果でてるのでなんかしらいい結果出るのでみんな来てね!

ちなみに点数微妙な口コミつけた人リピーターになる法則があります。

強い!