ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

なんかとんでもないことが起きました。

真夜中です、こんばんは、英語できない整体院です。

f:id:ponzuke:20211011002917j:image

これ2日前に撮ったアクトシティです。

僕はアクトシティが好きでいつかここで仕事したいなーなんて妻に話しながら2日前に撮ったんですね。

で今日ですね、夜に電話がきましてそちらは出張はやってますか?と。

ははーん、これあれか営業かと。

よくあるんですよ登録に費用がかかるけどお客さん紹介しますよみたいなのが。

でえっとアクトシティに来てほしいと、足首負傷した人がいるのでもみほぐししてほしいということであれこれちょっと営業と違うなと。

ただなんで足首負傷してもみほぐしなんだろう、うちは揉んだりしないですけど大丈夫ですか?とそんなやり取りありまして。

ただなんか引っかかったんで日本の方ですか?と聞いたらいや外国人ですと。

おっ、おう。。英語できないですけど大丈夫ですか?と聞いたら通訳つけてくれるということでした。

そして電話その後に3回くらいありましてとりあえず夜9時以降ということだったんでまあやってみよ!ってことでやりますって行ったんですね。

f:id:ponzuke:20211011004036j:image

いやーホントにアクトシティで仕事できちゃったよなんて言ってて撮ってもらいました。

移転3日目で縁起がいいなぁ。

ただ下白衣で

f:id:ponzuke:20211011004407j:image

こんな空間にいたので完全不審者なんですけど

f:id:ponzuke:20211011004426j:image

しばらく待ってたらバスが来て電話してくれた人が来まして、なんと整体師さんももう一人召喚されてまして

それが松本活法整体院の松本先生という方で僕の修行先の名古屋の健康回復院の榎院長にめちゃくちゃそっくりでこれどヤバい施術家だってすぐわかったんですよ。

え、このめちゃくちゃすごそうな先生と一緒にコラボ施術するの?なんかカメラ持ってる人がいるけどこれYouTubeとかじゃないよね?

え、ドッキリかな?とか思ったんですけど高層階に案内されましてマッサージ用に一部屋貸し切りなんですよ。

それで電話してくれたオーガナイザーという方がここで今から10人施術してもらいますってバトルロワイヤルかな?ということを言い出したのも束の間、とてつもないイケメンで高身長の人達が入ってきたんですね。

ロシア圏の人たちと英語圏の人たちがいらっしゃいましてなんかバレエ団みたいなんですよ。

これとんでもないことになったなと。

で女性の方とか見たことないくらい顔ちっちゃくて、バックペインだと。

部屋には普通にシングルベッドが2つある状態で松本先生が高身長イケメンの方を女性は妻が施術し始めまして、

私なんと

見学してます。

なんだこれ。

せっかくなのでこれ写真撮らせてもらってもいいですか?とマネージャーの方に聞いたら光の速さでダメですって2人くらいから言われましてまあめちゃくちゃ残念でした。

松本先生は見たことないようなことしてて痛みをバシバシ取っててやっぱりとんでもない先生でした。

そして施術ぶりが榎院長すぎる…と思ってました。

でしばらく見学してたらオーガナイザーの方がシャカシャカ動いてくれてあなたは別の部屋に行ってくれと。

了解ですーと促されるまま行くとまためちゃくちゃイケメンと美女がいたんですよ。

男性はカーフが痛くてバックがペインだということでゆがみがこうだよとなんとなく通訳の方交えながら施術しようと思ったら同室にいた女性が私、通訳しますよということでありがたく施術させていただきました。

とんでもない高層階の夜景を見ながら恐らくプロのバレエダンサーを施術しててこれホントとんでもないことになったなと感じていました。

でもみほぐしてほしいということだったのでとりあえずはゆがみ整えるのでそれで体感してもらってダメならモミモミしようと思っておりましたら終わったあと、リラックスできたよありがとうみたいなこと笑顔で言ってくれて、女性にアメイジングを連呼してくれてたんですね。

おぉーよかった!とお名前をお聞きして部屋出たら次はさっき同室にいた女性をやってくれと言われましてまた戻って施術しまして

この方は日本人でマネージャーの方なのかな?と思ったら体触ったらバリバリのバレエダンサーだってすぐわかりました。

ストレートバックで普通の人じゃこうはならないような体をしていました。

腰には多少カーブをつけれてさっきよりはいいかな?って感じで終わったんですけどすごい丁寧にありがとうございました!って言ってもらえてすごい良かったです。

で戻ったらまた高身長のイケメンの方が足首を見てくれということで1ヶ月前に捻挫してたみたいなんですけどあれやこれやしてテーピングしたらもっと良くなるよ、ただ毛がって言ったら「大丈夫、痛みが取れるならテープ剥がすときの痛みなんてノープロブレム。僕はテーピング思いっきり剥がしすぎて逆に毛が薄くなっちゃったんだ」

と聞いた感じ冗談を言ってきてくれたので

「これはロシアンジョークですか?」

と言ったら通訳の方が通訳してくれませんでした。

でテーピングしたらこれいい!今までの貼り方と全然違うと喜んでもらえて世界にポン助流テーピング術が通用することが判明しました!

pskテーピングってそれらしい名前でセミナービジネスをやるしかない!

その間に妻は他の女性の方も施術してて

「パーフェクト!」とか言われててその前の女性にもあの人のあの技がヤバいみたいになってて俺もやってくれとか言われてました。

いやすごすぎるでしょ…

なんか我々の施術、世界に通用したっぽいぞ。

で結果的に10人もやらなかったんですけど僕らがドンキホーテもびっくりの情熱価格を出してたので松本先生がもっと取らないとダメですよって言ってました。

後から松本先生が価格言いにくそうでした笑

すいませんでした!

いやーでもよかったですよホント。

とてもいい経験になりました。

帰りにあの方はこういうお名前だったよーなんて言ってたら妻がえ?ってカタカタして調べてくれて私が施術した方、情熱大陸出ていらしてフリーズしたんですけどね。

Instagramのフォロワーが15万9千人とかいましてちなみに当院のフォロワーは34人となっております。

ていうか全員とんでもなくすごい方でなんかこれに出られてて今コロナ関連で新幹線乗れなくて中継地の浜松で宿を取られたみたいでした。

Ballet Muses -バレエの美神2021- | 光藍社(こうらんしゃ)

ここに出てる5人も施術してしまったんですよ。

一生自慢しますね。

世界で活躍するバレリーナ倉永美沙出演決定!「Ballet Musesーバレエの美神2021ー」で世界初演作を披露|株式会社光藍社のプレスリリース

いやほんとどえらい人を施術してしまいました。

皆さん尊敬してくれていいんですよ?

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

大興奮で日を跨ぎそうな時間に院に戻ったら2階の美容室さんがまだ営業しておりましてとんでもない気合いを感じました。

一体何時まで営業されてるのだろう。。