ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

寝つきの悪さ、息苦しさの症例

寝つきが悪く、寝ようとしていると息苦しくなってくるという症状で9ヶ月ほどお困りの30代の男性。

自律神経的な問題ではないかと当院へ来院。

コロナ禍でリモートワークが増えてからというもののこういう症状の方、増えました。

夜、寝てみないことには分からないので頭にあった大きな歪みと背中を重点的に全身のゆがみをとりました。

移転後、即2回目来てくれ、あれから調子いいんですと。

初回から2週間経ってましたけど(移転のせいでごめんなさい)寝つきが悪かったのは一回出ただけで息苦しさは出ておらずいいみたいでした。

初回は呼吸してても胸が全然動いてなかったですけど2回目は来た時点で動いてたのでだいぶ変化は出てました。

頭のゆがみも10が3くらいになってて背骨は初回の80パーくらいゆがみ戻ってましたけど症状出なくなってるんで主な原因は頭のゆがみかな?

あんまり最初から頭もやることないんですけどやはり大きなところは取ってく必要あるな!って感じでした。

普段こんな一回やっただけでほぼ良くなることなんてないですけどね!

回復力がすごかった方ということで!

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

f:id:ponzuke:20211009223224j:image

インスタ映えってこういうことでしょ?

というお気持ちで撮りました。

前店舗から来てくれている人たち、誰一人として新店舗の感想を言ってくれないのできっと施術にだけ全集中してくれてるんだと思います。