ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

歯と循環器は関係してるかもという話と歯で整体できるよって話

歯と認知症が関係しているというのはよく聞きますが心臓などとも関係があるのでは?と医学界でなってきてるようです。

 

歯周病と循環器疾患の関連は?|医療ニュース|Medical Tribune

 

歯に麻酔の注射打つと僕けっこう心臓バクバクしたりするときあるんですけどこれは単純に麻酔の効果なのか歯の周りに打つのが関係してるのかどっちなんでしょうね。

 

これももしかしたら関係あるのかな?

 

動物は歯か足がダメになればすぐ死んでしまいますよね。

 

それはエサを狩ったり食べれなくなるからだと思っていたのですがそれ以外にも要素が絡んでるのかもしれないですね。

 

歯と整体も実は関係していて歯をいじるだけで全身を調整する手法もあります。

 

もう創始者の先生はたしかお亡くなりになられたと思いますが。

 

とんでもなく難解な施術で時間もかかるのと歯科医師や歯科衛生士さん以外の人間が歯をいじっていいのか?ということもあって自分と家族にしかやったことはないのですが効果はあると思います。

 

はたから見ると笑われてしまうくらい怪しいのですけど歯で身体は変わるのですよ。

 

実際、著名な歯科医師の先生にやってもらったこともあってそれはとんでもなく効果ありましたね。

 

歯科医師の先生がやってるってことがすでにすごいですけどね。

 

もう受けた瞬間に視界がパァーッてなったんですよ。

 

歯科医だけに。

 

(´◡`๑)