ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

梅雨突入で体調悪くなりがち!?ヤマヨシのうにまみれポテトチップス

はい、こんばんは。ポン助整体院です!

 

梅雨突入なわけでしてこういう天気の変わり目は体調を崩される方が多いと思います。

 

自律神経のバランスが乱れるわけですね。

 

だるい、頭ふわふわ、めまいとかそんな状態の方は甘いものや冷たいものはなるべく控えて内臓を休めてあげてくださいね。

 

タピオカミルクティーは、やめよう。

 

それでもって早めに寝る、これ大事。

 

漢方の先生も似たようなことを言っておられました。

 

きっと昔からある知恵なんでしょうね。

 

🦡🦡🦡

 

雨で外に歩きに出れず運動不足でキツいのでポテトチップスを食べました。

 

体調悪い方は真似しないでください。

 

f:id:ponzuke:20190610225646j:image

 

ヤマヨシの謹製うにまみれ味ポテトチップス

 

本当にうにの味がするのでものすごい企業努力やプロフェッショナル仕事の流儀的な熱を感じるんですがとりあえずもう今後はいいかなって感じです。

 

ヤマヨシさんはわさビーフで有名なメーカーなんですがなにがいいってポテトチップス売ってるのにうすしお味とかないんですよね。

 

定番的なスタンダードなもので勝負しない。

 

こういう尖った姿勢を見習っていきたい、そんな所存です。

 

でも、うにまみれ味はもういいです。