ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

マスクにかけるオシャレな紐をいただきました!

見てくださいこれを。

f:id:ponzuke:20201123143556j:image

マスクにつける紐です。

語彙力の乏しさから低IQ説明をしてしまったのですが、マスクにつける紐です。

ハンドメイドで作られており、見たままにオシャレです。

美容院をされているお客さんからいただきました。

2人分も頂いてしまいました。

ありがとうございます‼️

その美容院に来られている方が作ってるみたいです。
f:id:ponzuke:20201123143550j:image

こんな感じ。

なにが便利かって外出たときにマスク外したいときあるじゃないですか。

そのときに外して何かに入れなくてもこの!紐があるので!

プラーンとあたかもネックレスのようになるので!

落ちない!

あと外すとどこかに置いたまま忘れたりとかしがちじゃないですか。

だけどネックレスのようについているのでオシャレ!

じゃなくて忘れない!

すごい。

紐を締めたりもできるので長さを調節したりもできます。

最高だ。

ただ施術中につけてても誰もなにも言ってくれないので見かけたら何か言ってくださいね。

欲しい人は

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000283799/

こちらに行くともしかすると売ってもらえるかもしれない。

あとオシャレに髪を切ってもらえたりします。