ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

入手困難ないちごをゲット!

祖父の命日だったので早朝、お墓まいりに行ってきました。

 

f:id:ponzuke:20190404210742j:image

 

山の中にありまして水道すら無いので結構大変なところです。

 

テレビで良く見る花粉がパァーッと飛ぶのを見まして、おい!山!となりました。

 

帰りに地元の知る人ぞ知る人気のいちご屋さん?へ。


f:id:ponzuke:20190404210748j:image

 

相当早くに売り切れるのでこれだけあるときはかなり珍しいです。

 

f:id:ponzuke:20190404220018j:image

 

ポン助整体院と同じくイエローカラーの小屋で


f:id:ponzuke:20190404220023j:image

 

美容室エフォートさんの隣です。

 

1パック900円だけどたくさん入ってるのととにかく甘いんです。


f:id:ponzuke:20190404210737j:image

 

練乳不要。

 

品種不明。

 

いちご狩りに行ってもこれだけ一気に食べれないと思います(´◡`๑) 

 

まだ外は冷えるときが多いのでこのいちごでビタミンCを補給して体調管理に努めます!