ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

浜松にもタピオカ屋さんできてきましたすいません。

美容院の帰りに浜松駅にいったら遠鉄の地下にタピオカ屋さん発見‼️

 

f:id:ponzuke:20190709231028j:image

 

林林茶というお店。

黒糖タピオカミルク専門で8月末までの限定営業。

ブームに乗ってスパッと切り抜ける戦略なんでしょうか(´◡`๑) 

メニューがふたつだけでした。

潔し。

95%高校生で埋め尽くされていたので並ぶのはやめました。

 

どうせならお茶系タピオカがよいです。

 

お茶系といえば市野のイオンにもCHA BARというお茶系タピオカ屋さんがオープン。

 

初日は相当行列したとか。

へー行ってみたいなぁ。

 

 

f:id:ponzuke:20190709231534j:image

オシャレだなぁ。


f:id:ponzuke:20190709231539j:image

 

いっぱいあるんだなぁ。


f:id:ponzuke:20190709231547j:image

メニューです。

これは一回で評価できないなぁ。


f:id:ponzuke:20190709231544j:image

写真スポットもあります。

1個しか撮ってないんですけど

いくつ買ったとか聞いちゃいけないんですよ。

あとそこそこ並びました。

 

f:id:ponzuke:20190709231752j:image

タピオカに慣れてきたとはいえ、

これははじめての人は相当悩みますね。

 

f:id:ponzuke:20190709232154j:image

タピオカ以外にもゼリーやナタデココ選べるのはいいですね。

 

初めてチーズクリームの乗ったのをいただいたんですが

 

「ンフッ、美味し」

 

てなるくらいには美味しかったですね。

タピオカよりこっちが注目されるべきですよ。

 

トッピングは黒糖タピオカを選んだんですけど名古屋で飲んだTHE ALLEY(ジアレイ)の黒糖タピオカを先に飲んでしまっていたので

「ジアレイの黒糖タピオカってめちゃ美味しかったんだな」

と思う程度には違いがありました。

 

でもお茶とチーズクリームは美味しかったのでまた少しおちついたら行きたいですね。

 

僕もタピオカ屋やりてぇ。

『ポン茶』やりてぇ。