ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

出張整体無事終了!tabiシリーズの新作とか色々

アプリ不良で投稿ができてませんでした!

磐田市のCAFE & BAR 10+さんでの出張整体無事終わりました〜。

 

f:id:ponzuke:20201219152214j:image

 

予想と裏腹に大盛況でして他に受けたい方が3人いたのですが出来ずじまいで申し訳ありませんでした!

 

f:id:ponzuke:20201219152440j:image

 

来てくれた方ありがとうございました!

10年前からある肋骨の歪みからくる痛みの方や仙骨骨折の方や腕神経叢障害、首のヘルニア、腰のヘルニアなど盛り沢山でした。

またというかあと10,000回来てください!

 

次回は朝だけの日と夜だけの日を作ってやることになりそうです。

 

さてさてこの日にあわせて新作を持っていきました。

 

f:id:ponzuke:20201216212434j:image

片方ずつ鼻緒の色が違う

 

「マイケル」

 

f:id:ponzuke:20201216212526j:image

えー、「グラデーションバタフライ」

 

見た人的に喜んでもらえるかなーという感じで持ってったのですが

朝イチの方に「マイケル」は即お持ち帰り!

さてさてこれで外反母趾がどうなるか!?

でも某漫画のことは何も知らないという珍しいパターンでございました。

でもこれもタイミング。

水の流れ。

ありがとうございます。

 

他にもtabiシリーズ興味持っていただけた方多かったです。

男性は機能面を気にする方が多くて女性は見た目や手触りなんかをよく見てて面白かったです!

今度ご紹介しますが東京に戻られた方からtabiの追加注文いただきまして、スーパー大絶賛なので悩んだらもうみんな履け。

クロッ○スはやめなさぁい!

楽だけどね。

 

10+ご飯美味しかったです!

f:id:ponzuke:20201219152518j:image

サラダ。野菜が農家さんからの直なのかな?

トマトが珍しい形ので甘かったです。

クルトンが大きくて歯が割れたかもしれないと焦りました。

おいしいです。ドレッシングもうまい!

f:id:ponzuke:20201219152527j:image

豆乳とベーコンのスープ。

店員のお姉さんのおすすめ!

おいしいです。

f:id:ponzuke:20201219152550j:image

カルボナーラ

濃厚でおいしいです。

f:id:ponzuke:20201219152602j:image

クバーノ!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: Prime Video
 

この映画にでてくる重要な料理!

しつこくないようにアレンジされたクバーノ。

イベント出店時にも出してるそうなのでイベント時にはみんな食べよう!

柑橘やハーブにつけた豚肉とチーズとピクルスとマスタードと蜂蜜などなどのコラボサンドでおいしいです!

量が多くてお腹が爆裂する!

 

整体イベントやってない時でも土日のお昼は入りやすいからご飯食べたりスイーツ食べたりするのにおすすめですよ〜。

次は忍茶さんのスイーツを食べてみよー。