ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

都田のドロフィーズに行ってきました

昨日は早めに一旦閉めてドロフィーズ?へ行ってきました。

 

妻が勉強になりそうだからと教えてくれました。

 

10年前からあったらしいんですが全く知りませんでした。

 

都田建設さんが提案するスローライフを体現した空間といいますかその土地にあったものをリノベーションして自然と共生するようなオシャレな北欧テイスト溢れる…

 

見てください!

 

f:id:ponzuke:20190531154055j:image

 

とにかく広大


f:id:ponzuke:20190531154106j:image

 

自然


f:id:ponzuke:20190531154035j:image

 

コンテナ、マリメッコ


f:id:ponzuke:20190531154112j:image

 

宮大工の技


f:id:ponzuke:20190531154137j:image

 

今まで作ったモデルの模型


f:id:ponzuke:20190531154121j:image

 

池にカモ


f:id:ponzuke:20190531154117j:image

 

都田を見渡せる高台、ハンモック


f:id:ponzuke:20190531154101j:image

 

原点の家


f:id:ponzuke:20190531154051j:image

 

自然を感じられるスペース


f:id:ponzuke:20190531154126j:image

 

雑貨屋さん


f:id:ponzuke:20190531154044j:image

 

北欧雑貨


f:id:ponzuke:20190531154058j:image

 

アロマなど


f:id:ponzuke:20190531154040j:image

 

旅の雑貨


f:id:ponzuke:20190531154130j:image

 

蔵を利用した本屋さん


f:id:ponzuke:20190531154134j:image

 

からしか入れないお庭

 

 

などなどこれでも全て網羅してないほどに盛りだくさんでした。

 

ちょっと行った時間が遅めだったのでカフェなんかは閉まったりとかしてしまったんですが駐車場は平日なのに満車になりそうなくらいの賑わいでした。

 

ポン助整体院もある意味リノベーション整体院なので本当に勉強になりました。

 

もっとパワーアップさせるぞ。

 

北欧のものが好きな方はドンピシャだと思います。

 

浜松にもあんな広大なオシャレスポットがあったなんて…

 

働いてる方が親切で楽しそうなのが印象的でしたね。

 

いい会社なんでしょうね〜(´◡`๑) 

 

僕らもがんばろうと思いました❕