ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

名古屋から浜松まで産後の骨盤矯正に!

今日も名古屋から産後の骨盤矯正でわざわざきていただけました😆

 

遠いなかありがとうございます!

 

実は整体初体験…!

 

なぜなら名古屋で僕をカットしていただいていた美容師さんなので!

 

美容師の方と縁があることが多い、でも僕の頭はひとつ…

 

なかなか色々なところに伺いたくても難しいのでもどかしいですね。

 

症状としては

 

左足首の捻挫あとが時折気になるということと左首の張り重みと骨盤の矯正をということで

 

バシッと決めました!

 

足首も気にならず身体の左側がとてもスッキリしてビックリしたとおっしゃっていただけました!

 

ありがとうございます😊

 

産後半年はホルモンの関係で関節が緩くなりますので歪みやすくもありますが動かしやすくもあるので半年経つ前に来られるのがおススメです。

 

いつからやった方がいいかというと産後の体調回復などを考え産後2ヶ月以降が好ましいと思います。

 

おひとりおひとりに合わせたセルフケアなどもお伝えしてます。

 

そんなポン助整体院はこちら💁‍♂️

 

https://ponske.com/

 

f:id:ponzuke:20190530230518j:image

 

ありがとうございました!