ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

11月からは自画自賛していくぞ!

10月ちょっとだけ忙しくて調子乗ってたら11月暇になってブログを更新しようとしている整体院です。

あっという間に11月になってしまいました。

冷房つけてたのに急に暖房に切り替えた感じで身体が追いつかないですよね。

ブログ書くネタが溜まっているんですがその都度書かないとダメですね!

こ、これはすごい症例だ!とか、すごい感想をいただけた!と書こうとしているうちにそのクライアントさんが2回3回ときてくれてあれ?何書こうとしてたんだっけ?となっています。

でもとりあえず言いたいことは最近近隣に他の整体院、接骨院が増えてきてるのかな?と思ってたら回数券でお得と思いきや全然良くならない!とか症状と全然関係ない耳ツボを高い値段でゴリ押ししようとしたり、食事療法だ!と痺れでてる人にサプリ売ろうとしたりとか、大丈夫?ってところが複数みられることですよ!

こんな辺境の小さい整体院にそんな人が周りまわってたくさんきてるんですよ!

マーケティングうまいか知らないけど商品が広告に耐えられてないぞ!

というか職業倫理が終わってるぞ!

前に複数人から聞いためちゃ高いマットレス売るところが良心的に思えるレベルでひどくなってきてて日本大丈夫か?という感じになってきました。

絶句したのが顎関節専門を謳っていながらアゴ開かなくなった方がいったらこれなら60万ですねと言ったところです。

空いた口が塞がらなくなりました!って行ったら60万です!なんて言われちゃうのカナ?

アゴデンプシーロール入れちゃうぞ☆

口腔外科もいってて長いこと悩まれてたみたいですけど4回目で握り寿司食べれるようになりました!っていったので20分の1くらい万円でほぼほぼ良くなったようです!

でもアゴ触ってない!

専門じゃないので!

ということで僕が不甲斐ないばかりにそういう被害者が出てしまうので本当にダサくてやりたくないのですが自画自賛ブログを書いていかねばなりません。

圧倒的な腕前があれば勝手に人が来ると思うのですが当然そんな領域には達してないのである一定条件下において中の上くらいの実力はあるかもしれない!みたいな感じに自画自賛していきたいと思います、よろしくお願いいたします。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

今日はお昼からクライアントさんの3ヶ月の赤ちゃんが乗るバウンサーを40分弱揺らしてました。(副院長が施術した)

3ヶ月なのに7ヶ月のうちの子と同等くらい大きくてビビりました。

子どもは可愛くてすごいですね。

写真🙅‍♀️なのでないですがそういうことも言ってもらえれば可能です。