ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします整体院です。

晦日は神奈川から来て頂いたり湖西市から来て頂いたり街中からとありがたい2022年の締めくくりでした。

そのあとで大晦日RIZINを録画でみましてクレベル・サトシ両選手がベラトールファイターにまさかの判定負けを喫しましてショックで寝込んで今日まで更新できませんでした(2023年初ウソ)

世界の壁は高かったです、が全然通用した!

キムスーチョル選手もこれもしかしたら勝ったかもな〜と思ったらスプリット判定で惜しくも敗れてしまいこれもショックでした。

これだいぶライトに書いてるんですけど5人しかいない読者を置いていってしまってるのでこの辺にします。

今年はよりインパクトを高めた整体をお届けできるように鍛錬していきます。

よろしくお願いいたします。

そして新年1回目の出張施術に来ています。

いつも来てくださる方の1人がコロナに感染したとのことで相当感染者増えてる感を体感しています。

年始に来られた方々も年末感染したと言っていたのでもう集団免疫コースですかね。

しかし病院はほんと大変な状況ということも複数の現場関係者から聞いておりますのでひたすら手洗いうがい鼻うがいでなんとか予防に努めていきたいと思います。

浜松市は最近日に2000人感染者出てるくらいなので人口が79.5万人なので40日この状況が続くと全員が感染することになります。

でみてみたら12月7日から千人越えるようになっているのでそこから現在までで大体一万人は感染してるのであ、まだまだ終わらないかもという気もするしもう終わるかもとも思えてどっちなんだい!?パワー!

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

クリスマスから子どもが体調を崩して40度の熱を出すなどし30日まで入院していたという年末大騒動。

病院様に年末の忙しい時期に追い討ちをかけてしまったということで大変恐縮です。

医療機関と医療関係者様に大感謝。

しかし病院はいつ行っても人だらけで本当にびっくりしました。

あとタリーズもあってびっくりしました。

うちにも欲しいです。