ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

出張施術何気に場所変わりました

クライアントさんが開口一番

「しおりのとこ、寄ってから来た」

と言うので

(え、この後奥さん来るよな、え、、)

となってたら【湯風景しおり】のことでした整体院です。

こんにちは。

すでに3月が終わろうとしていますね。

色々書くネタあったと思ったんですがその都度書いていかないと普通に忘れてしまうので4月も近いですしちゃんとやっていきたいと思います!

最近は子どもが大きくなってきて一人でスイスイ掃除ロボットみたいに動いてしまうしドアをたたいたりと存在感が増しています。

施術中に騒がしいこともありちょっと心苦しい時があります。

成長ということでご了承いただけますと幸いです。

 

今出張施術にきてる中でこのブログ書いてるんですけど20時40分からのクライアントさんが来ないです。

事前にLINEもしたのでわかってるとは思うんですが事故にあってないか心配です。

追記

無事でした、よかったです。