ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

読み方難しいよね、そうだよね。

とくにうちは大きな看板を出してたりはしないのですが裏の公園側にも一応見えるように紙で

 

『ポン助整体院』

 

と出してあります。

 

公園にはベンチがあります。

 

そこには老若男女が座ったり語らったりするのですがたまたま中年の男性の方がいまして

 

洗濯作業をしに外に出ていた親に

 

「すいません、この

 

ポンジョ整体院てなんですか?」

 

と聞いたそうです。

 

うちは日本女子大学じゃありません。

 

ちょっとこれは予想外でしたね。

 

なんか助産院みたいな響きだし、ちょっとメキシコっぽいかな?

 

それポンチョ。

 

おー、タコスタコスびっくりトルティーヤ、アミーゴ!

 

そんな感じですね。

 

またおじさん来てくれないかな。

 

「教えてあげないよ、ジャン♪」

 

て言ってあげたいです。

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

 

f:id:ponzuke:20191123163311j:image

お菓子のポンスケ。

実は色んなパッケージがあるポンスケ。

めちゃくちゃ美味しいんですけどカロリーモンスターなポンスケ。

小麦のバケモノです。

 

湖池屋   ポリンキーあっさりコーン  60g×3個

湖池屋 ポリンキーあっさりコーン 60g×3個