ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

新スタッフ加入‼️

ついに当院にも新しい風を取り入れる運びとなりました。

 

埼玉県の春日部市出身のスタッフです。

クレヨンしんちゃんのイメージ…

本当にたまたまご縁があってこれは!と思いスカウトしました!

 

自己紹介です!どうぞ!

 

f:id:ponzuke:20190808183958j:image

 

「こんにちは、五十嵐です」

 

彼はたまたまたぬきのグッズを探していたところ、メルカリで出会いましてスカウトしました。

 

来てびっくりしたのですが

  • なんかむちゃくちゃクオリティが高い
  • 作った人がなんかむちゃくちゃすごい

 

というのに加えて

「たぬきグッズを探してまして」

 

と言ったらご好意でいただいたキーホルダーがこちら

 

f:id:ponzuke:20190808181802j:image

 

縁起物すぎてすごい。

おみくじもついていてすごい。

 

f:id:ponzuke:20190808182023j:image

 

なんなら大吉ですごい。

 

そしてこれを作ったところ

「玩古庵」

めっちゃすごい。

https://www.maneki-neko.com/

 

シン・ゴジラの張子玩具、即売り切れだったみたいですけど納得のクオリティ。

 

色んな企業さんともコラボしている、そんなすごいところのたぬき張子の五十嵐くんを加入しましたのでぜひ見に来てくださいね!

 

f:id:ponzuke:20190808183717j:image

 

「ここにいるよ」

 

f:id:ponzuke:20190808183927j:image