ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

勉強会参加!殻をやぶる!

しばらく放置していたら各所からご心配の声をいただきまして

 

「あ、生きています😅がんばります」

 

ということでまたちょくちょく頑張りたいと思います!

 

そんなわけで先日は

定期的に参加している勉強会に行ってきました!

(写真撮り忘れました…‼️)

 

今回、ついにモノにした感がありました…!

 

これであの歪みに対応できる、とワクワクした気持ちで戻ると

 

来ましたね、まさしくドンピシャの歪みの方が。

 

あるあるだと思うんですが勉強した内容の症状の方がくるというのはよくあります。

 

ドンピシャ決まりましたね。

 

最近はどんどん新しい療法を取り入れていて今回の勉強会で1つ自分の中でモノにしたことで完全に殻を破ったという実感がありました。

 

名古屋で見させてもらっていた方たちのあの歪み、症状、今だったら…!という思いがあります。

 

いつかお返しします!

 

このあらゆる療法をミックスしたオリジナル整体術

 

 

「とってもラクーン」で!

 

 

ダサい