ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

当院の施術をうけた側弯症の20代女性の感想

側弯症の20代女性の方に感想をいただきました!

 

ありがとうこざいます!

ご紹介します!

 

f:id:ponzuke:20190505215612p:image

 

症状「側弯症」

 

ポン助整体院で施術を受けた感想

 

「中学の頃から背骨が曲がっていて、そのせいか肩こりや腰痛に悩まされていました。

今回で3回目の施術でしたが背骨の曲がりはほぼ改善され、肩こりは無くなりました。

腰痛は、まだ時おり症状が出るので今後も定期的に施術を受けたいと思います。(女性の先生の手が毎回とても温かくて寝てしまいそうです。)」

 

同じ症状でお悩みの方へ

 

「定期的に施術を受ける事で症状が改善されていくのを感じると感動します」

 

ありがとうこざいます!

 

ご主人も一緒に来られていて最初に本当に背骨が良くなるのか奥様の背骨を触られてチェックしてからスタートしました。

 

本人はわかる方とわからない方がいるので全然大歓迎です。

 

奥様もご主人にも納得いただけて良かったです。

 

重度の側弯症だとかなり本人の努力も必要で難しいですがそれ以外のものであれば側弯症に付随する症状、肩こりや腰痛などは改善できます。

 

健康診断で側弯症と出なくなった方も少なくありません。

 

側弯症でお悩みでしたらぜひご相談ください。

 

https://ponske.com/