ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ポン助整体院の施術室についにあれが!インスピレーションを受けたパン屋さん。

患者さんにはご迷惑をおかけしましたがついに!

f:id:ponzuke:20190313211816j:image

施術室にカーテンがつきました。

ちゃんと見えないように分かれてますのでご安心を。

抗菌で防炎もばっちり。

カーペットももちろん抗菌加工でフワフワですよ(´◡`๑) 

とりあえず内装はこれでひとまずオーケー!

あとはちょくちょく外をいじっていきたいと思います!

外をいじると言えばなんですがたまたま初めて行ったパン屋さんにすごくいい勉強をさせてもらいました。

f:id:ponzuke:20190313213442j:image

55ブレッドさん。

ここにたどり着くまで本当にこんなところにあるのだろうかというところにありました。

この看板もカッコいい。

f:id:ponzuke:20190313213611j:image

工場みたいなところと一体化してるのかな?

f:id:ponzuke:20190313213642j:image

入り口着くまでに軽く悩んでしまいました。

正直こんな場所でやれてるの凄すぎ…

f:id:ponzuke:20190313213746j:image

とにかく至る所に看板があってクラフト感に溢れてて参考になりました。
f:id:ponzuke:20190313213739j:image

妻が食べたバインミー

パクチー苦手なので僕は食べないですけど美味しかったようです。

f:id:ponzuke:20190313213734j:image

モルタデラという聞いたことのないソーセージの入ったアメリカーノ

めちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:ponzuke:20190313213958j:image

聞いたことないような物ばかりの豊富なメニュー。

かなりの人気店で置いてあるパンはほとんど売り切れてました∑(゚Д゚)

店内もアジアンテイストな感じですごくいいお店でしたー。

僕も看板とか参考にさせてもらおうと思います!

また行きます!