ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

クッキーとチョコ頂きました!

今更シリーズとなってしまいましたが名古屋を発つ前に餞別として患者さんからいただいた物になります!

f:id:ponzuke:20190313215053j:image

同じ年代の男性の患者さんから頂きました!

自分の身体に対する意識がとても高くて僕が提案したトレーニングや体操をしっかりこなしてくれる方でした。

それだけに肩の緩さからくる違和感や物凄いゴキゴキ音がなくなった時はとても嬉しかったですね。

クッキーのチョイスも間違いなくて最高に美味しくいただきました。

ありがとうございます!

引き続きトレーニングも怪我に気をつけて頑張っていってください。


f:id:ponzuke:20190313215048j:image

こちらは2年以上見させていただいた患者さんから頂きました!

いつも遠出される際にはお土産を頂いていて気にかけてくださり感謝の気持ちで一杯です!

なかなか今まで合う施術や先生に会ってこれなかったら僕に出会えて良かったですと言っていただけて本当に嬉しかったです!

さらに進化して最高のものを提供できるように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします!