ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

スタバのお菓子と気功??の話

名古屋での勤務最終日の翌日に引っ越し、そこから京都へ行くという今振り返ると無茶なことをしてきたのですが

その最終日。

わざわざ顔を出してくれて明日食べてくださいと頂いたのがこちら。

f:id:ponzuke:20190402211744j:image

スタバをこよなく愛する方から頂きました。
f:id:ponzuke:20190402211949j:image

ドーナツやお菓子の詰め合わせです。
f:id:ponzuke:20190402211749j:image

引っ越しの準備をろくにしてなかったため朝までほとんど寝ずに引っ越しの業者さんが来てもまだ作業しているというとてつもなく失礼なことをしてしまい寝不足なまま京都へ向かう途中に美味しくいただきました。

本当に余裕がなくて食べるものも引っ越しのため無くてありがたかったです。

患者さんに気遣われる人間てどうなんだろうという所はあるのですが嬉しかったですね。

もっと気を回せと妻によく言われるのでこれくらい気を回せるようになっていきたいですね。

ありがとうございました😊

 

🦝🦝🦝🦝🦝🦝

 

気と言えばで思い出しましたがこの間、施術してるときに

「これは気功ですか?」

と聞かれました。

えと気功の勉強も大阪行ったりしてチラッとしたことあるんですが気功はしてません。

それくらいソフトな感じにはしてるので紹介してくれた方も気功だよ!なんて言ってたらしくこの間びっくりしたんですけど笑

カジュアルに気功をされたりとかしているような方がおかしな亡くなりかたをしてるのがこの仕事をしていて何人も見たり聞いたりしていたのでよほど中国の気功の大家の先生が

「君、教えてあげるアルよ」

なんて言ってきてくれない限りはやらないと思います。(そもそもそんなアルよとかいう人がいないし気功は中国では幼少時に才能ある子が英才教育を受けると聞きました)

でも色々怖いから勉強はしますけどね!

 

ちなみにうちの父親は出せるから気功師なろうかなみたいなこと言ってるので危ないかもしれません。

誰か止めてください。