ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

全然ポン助整体院と関係ない抹茶ミルク餡まんについて。

この間、セブンイレブンに行きました。

今度4月に行われるポケモンGOのイベントに参加するのにセブンイレブンで700円以上お買い物する必要があったんですね。

そのため購入したものがこちら!

f:id:ponzuke:20190323213650j:image

抹茶ミルク餡まん。

福岡の名物とも言える「通りもん」のジェネリック版と言われ一世風靡したミルク餡まんの抹茶バージョンですね。

3個入り300円です。

一個100円もするのでセブンイレブンの企業努力とテクノロジーが詰め込まれてると推測されます。

f:id:ponzuke:20190323214243j:image

ぎっしりとテクノロジー(抹茶餡)が詰まっています。

椎間板の髄核を思わせるようです。

飛び出していなくて何よりです。

柔道整復師らしいことを言いました。

味は抹茶の風味が強く濃厚な味わいでひとつで満足感がありますね。

何か飲み物が欲しくなります。

美味しいですが抹茶がふんだんに使われてるのでカフェインに反応してしまうタイプの自律神経失調症の人は注意して召し上がってください。

あったかい牛乳なんかと一緒に食べるといいかもですね。

しかしありそうでなかった商品でさすがセブンイレブンですね。

この視点を施術にも活かして患者さんを驚かせたいですね!