ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

お祝いのお花とお菓子をいただきました。

先日、わざわざ遠くから親戚の叔父と叔母が来てくれました。

叔母は前からかなり重症だろうと思っていたとおり、やはりなかなかに凄かったのですが喜んでもらえてよかったです。

座っているだけで足がしびれてくるという状態でずっと仕事をしているので頭が下がります。

今後しっかりみていって確実にいい状態に持っていきたいと思います。

 

🦝🦝🦝🦝🦝

 

お祝いにと外を彩る花を持ってきてくれました。

f:id:ponzuke:20190401235618j:image

色とりどりで華やかになりました💐
f:id:ponzuke:20190401235610j:image

しっかり手入れしていきたいと思います!

お菓子も頂いてしまいました…
f:id:ponzuke:20190401235537j:image

田原の名物!?

菓子蔵関のアサリせんべい🍘
f:id:ponzuke:20190401235543j:image

美味しい!

磯の香りとパリパリ感で止まらなくなる。。


f:id:ponzuke:20190401235603j:image

プルシックのシフォンケーキです。
f:id:ponzuke:20190401235559j:image

一瞬で無くなってしまいました。(ほとんど家族に食べられてしまった)

並のシフォンケーキではない柔らかさ!

凄い美味しい、おすすめ。

https://plesic-kora.jp/

 

色んな方から頂いてばかりなのでしっかり還元できるように頑張ります!