ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

秘密の場所で勉強会

ちょっと前にまた違う勉強会に行ってきました。

f:id:ponzuke:20190313221102j:image

とにかく図書館か!というくらい蔵書が多い先生でしてここにあるのもほんの一部だそうで何を聞いてもあれはね、と返ってくる先生です。

なぜか僕の知っている先生は人間ウィキペディアみたいに知識が凄い上に技術も凄い、人間的魅力も凄いみたいな方が多いので僕の自己肯定感は上がりません。。
f:id:ponzuke:20190313221053j:image

とても穏やかな先生で何年も前から何度かお世話になっていて今回久しぶりにお会いしたのですがすごく立派な息子さんが跡を継がれるようでこれはうかうかしてられないと思いました。

先生のところはホームページも何もなくてまず普通にはたどり着けないような場所でもう何十年もやられていますので

僕も場所を言い訳にしないように常に学び続けて根を張ってやっていきたいですね。

ただ先生の触れずに良くしてしまうような技はなかなかおいそれと

 

 

うーん…

 

 

やっていきましょう!