ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

花粉症に効果があったもの!

浜松に戻ってきてからなぜか花粉症になりました。

もう何年もなっていなかったのですが本当にくしゃみ鼻水がとてつもない酷さでこれは薬のお世話かなーと思っていたのですがあるものを摂取したらスッカリ良くなってしまいました。

はいこれ。

f:id:ponzuke:20190316221618j:image

ビタミンDのサプリです。

どこのサプリがいいとかそこまでは調べなくて普通にドラッグストアに980円くらいで売っていたものです。

花粉症にはヨーグルトが効く!とかべにふうきが!とか昔からよく聞いてましたが効くのか効かないのか不明瞭なところと長期間取らないと効果が実感できないところなどがあったりでしたが

ビタミンDは摂ってすぐに

あ、コレ効くわと分かりました。

全く時を同じくして妻もなったのですが妻も服用してすぐ良くなりました。

たまたま僕が飲んで妻が飲み忘れた時は妻だけ花粉症の症状が出ていました。

2人とも良くなってるので他の方にもかなり期待できるのでは?と思います。

あとこれ最高なのが1日1錠でいいところですね。

朝早くに飲むと寝る前にちょっときてるかな?くらいはありましたけどホントそれくらい。

整体的には首や顔に歪みがある人でそこの歪みを取ったら花粉症が良くなったというのはありますのでもし、おいビタミンD効かないじゃないかとなったら是非当院まで!

リラックスできて姿勢も良くなってリフレッシュできますよ!