ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

スターバックスでフラペチーノ!

スターバックスの記事を書いてほしいという要望がありましたので仕事後スターバックスへ。

 

新作のイチゴのやつを飲むぞー!

 

「ストロベリーベリーマッチフラペチーノください」(ちょっとはずかしいな)

 

「すいません…今日はもう売り切れてしまって…」

 

(ᐛ)パァ?

 

ー完ー

 

f:id:ponzuke:20190422232019j:image

 

とっさのリカバリーで

ダークモカチップクリームフラペチーノのエクストラホイップ(ホイップ増し)のエクストラパウダー(パウダー増し)のチョコソース追加の多めをベンティサイズで注文しました。

 

どこかのラーメン屋さんみたいな注文ですね。

 

全部無料でいけるカスタムです。

この知ってるぜという通っぷりが相当めんどくさいんじゃないかと思いましたが

 

ちょっとスタバのお兄さんげんなりしてましたね。

 

僕もこんな注文したくないんです。

でもパウダー多めにしないとシャビシャビの水っぽい感じになるのでこれだけはいかないといけなかったんです!(シャビシャビは方言)

あと最初からチョコチップが入ってるのでチョコチップ増量も無料でいけるので好きな人はいきましょう!

次はやります🦝

 

ちなみにダークモカチップフラペチーノとダークモカチップクリームフラペチーノがありましてこれらの違いは

 

「コーヒー」が入ってるかどうかです。

 

ダークモカチップ“クリーム”フラペチーノの方はコーヒー入ってないので「カフェイン」を抑えられます!

 

これ大事ですね。

 

特に夜なんかはカフェインを摂取してしまうと眠りが浅くなったり寝れなくなってしまう人(僕)がいるのでそういう方はダークモカチップクリームの方で!

 

自律神経失調症や自律神経のバランスが乱れてる方はカフェインを控えましょう。

 

味は濃厚なココア味です。

絵面もココアベリーマッチフラペチーノな感じの茶色一色でインスタ映え間違いなしです。

 

ココアはリラックスさせる作用がありますから夜に飲むのはなおいいですね。

 

全て計算どおりです。

 

イチゴを飲めなかった気持ちをココアで沈めたんです。

 

これが「整体」です。