ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

デサントが機械で歪みを計測してくれるお店があるんだそうですよ

機械で歪みを一瞬で計測してくれるそうですよ。

 

3秒で“体のゆがみ”を無料計測。体と心を整えるオアシス、知ってる? | MYLOHAS

 

歪みがわかったらサポーターなどで矯正していくというスタイルみたいですね。

 

面白そう。

一度行ってみたいです。

 

歪みを直すといいということが一般的に認知されてきてるようでいいですね。

 

そこで計測した人をその場で施術してどれくらい変わるのか色んな整体やられてる方にやってもらったら楽しそうです。

 

写真の女性は結構ゆったりしたワンピースを着られてるんですけどそれでもわかるのかな?

 

こういうのをもっと精密に精度高くやってくるんじゃないかと思ってたのがzozoスーツだったんですがそっち方面にはシフトせずでしたね。

 

着るだけでその人の歪みが直るオーダー全身タイツとかあったらすごいですよね。

 

未来感あります。

 

いずれ勝手に自動修正してくれるタイプになるでしょうね。

 

着た瞬間にピシィッと修正されて身体が楽になるという。

 

そう考えると僕の未来、無職ですね。

 

ゾゾスーツ廃止に救われた感あります。