ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

7月スタート‼️

7月がはじまりました…‼️

 

早いぞ…

早すぎる…

 

ニコエで明日からかき氷甲子園らしいです。

雨でジトジトしててしばらくはかき氷どころではないですよね。

早くカラッとしてほしいなぁ。

f:id:ponzuke:20190702082751j:image

 

うなぎパイを買いました。

海外にいる知人がうなぎパイを空輸してほしいということで調べたのですが

うなぎパイって通販してないんですよね。

 

割れやすいかららしいです。

お徳用の割れてるものが売られてるからいっそのことこちらを通販したら、とも思ったんですけどまぁ難しいですよね。

 

東京にいる知人にも欲しいと言われたのですが、いや普通に東京には売ってるからそっちで買って^^;

 

さて、明日は当院、出張のためおやすみをいただきます。

 

雨がすごいので気をつけて行ってきます!