ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

桜満開の神社と第六感

今日はちょっと所用で出たら道に迷って(方向音痴)どうしようと困っていたら

 

いい感じの神社を発見⛩

 

途中にあった桜満開の公園は渋滞してましたがここは全く人がいませんでした。

 

f:id:ponzuke:20190407225602j:image

 

エモさ全開ですねぇ。

 

桜が咲いてるなんて全く気にしてませんでしたからラッキーでした🌸

 

帰りももちろん迷って2回くらい引き返しました。

 

ちなみに最近こんな記事がありまして

 

人間の「第六感」 磁気を感じる能力発見 東大など - 産経ニュース

 

まぁ第六感ゼロですね…

 

施術の時は割とピーンときてシュパンと決まったりするんですけどね。

 

体内に磁石を埋め込んだ人が第六感に目覚めたと言ってた話を聞いたので僕も埋めようか考え中です。

 

とりあえずピップエレキバンでもします。