ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

Amazon primeday!

年に一度?のAmazonプライムデーということでAmazonプライム会員である僕もここぞとばかりに買いました。

 

運動が苦手な子とか外脛骨が痛いよーという少年少女に整体とプラスしてオススメしているアシックスのGT2000New Yorkシリーズのスニーカー。

これを狙ってまして、もちろんゲットしました。

以前のは穴が空くまで履きつぶしてしまったので今回は3モデルくらい後のものになります!

でも型落ちです!

 

どんどん進化しているぜGT2000…

フルマラソンも走れるくらいのランニングシューズ、らしいです。

 

アシックスの人に何年も前に聞いたので間違いありません。

 

ウォーキングももちろんオーケー!

コストパフォーマンスがものすごい高いスニーカーだと思います👟

 

ちなみに買ったのは👆じゃないですけどね。

 

身体の使い方が大切ですけどこれで外脛骨の痛みとか結構減ると思いますよ。

 

カラーによって全然お値段が違うのが面白いというか

 

あ、この色いいなと思うとたいてい高く、

仮面ライダーアマゾンかな?

みたいな色は安いことが多いです。

 

Amazonですからね。

 

はい。

 

あ、あと本がですね10%ポイント還元という(漫画以外)すごいことをやってくれてまして

 

医学書系は非常に高いのでちょっと高い本をエイヤしました。

 

買い物、最高に楽しい。

 

そんな楽しさと罪悪感を減らしてくれるナイスなプライムデーでしたね。