ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

新メンバー加入!

こちらをご覧ください。

 

f:id:ponzuke:20190902175120j:image

可愛いですね。

 

f:id:ponzuke:20190902175152j:image

 

恐竜もいます。

好きな人にはたまりませんね。

 

f:id:ponzuke:20190902175229j:image

 

こうなりますね。

 

木の手彫りで見た目とは裏腹にとても軽いです!

このたぬきは1つしかなかったのですが一点一点表情が全然違うのも手作り感があってよかったです。

 

ぽれぽれ動物というシリーズみたいですね。

 

良いもの見つけれてよかった。。

 

ヤマショウ生活商店というところで購入しました。

靴と雑貨のお店で靴はほぼレディースしかないんですがデザインや機能もさることながらお値段がびっくりプライス‼️

ホントにホントにびっくりプライス‼️

他では見れない靴ばかりで女性陣羨ましいなぁ。

 

こんな感じで置いてあるのでぜひ見てね!

 

f:id:ponzuke:20190902215301j:image